愛しの猫嫌いくん

主に記録用

やぶひか、入籍するんだってよ。(2016年まとめ)


前年、同じようなブログ2015年やぶひか事件簿 - 愛しの猫嫌いくんを書きました。そこには、やぶひかがラブラブ仲良しな一年だったように思う。と自分で記している。しかし、それは間違いでした。昨年は今年のための単なる"序章"に過ぎなかったのです。
なんたって、今年は入籍したんですよ??


てなわけで(?)
2016年のやぶひかを、どうぞ!!

↓↓


まず、コンビニでやぶひか目情
これはTwitterで騒がれましたね。恐らくですが、これが塚田会に早く着きすぎて15分だけ二人でファミレスだかその辺に入った(そこ曖昧)、みたいな時ではないかと思うわけです。


〜酔っ払った光くんが大ちゃんに電話するもその時寝ていて出れなかった話〜
(・д・)(略)連絡してみたら、"あぁ〜、ただ酔っ払ってただけ"って、やけにあっけらかんと言われた(笑)
(o^w^)あるじゃん、そういうときって。いい気分になって、行動力発揮しちゃった。
(*’ー’)なんでそこ、大ちゃんだったの?
(o^w^)いや、特に理由なし。
(*’ー’)ひょっとして光、かまってちゃん?相当のかまってちゃん?(ここ超薮くんっぽいw)
(中略)
('A`)薮、ホントは"大ちゃんじゃなくて、オレに電話かけてくれればいいのに"って思ってる?(笑)(ここはナイス過ぎて頭地面に擦り付けて土下座したい)
(*’ー’)いや、べつに!そんな真夜中に光から着歴があったら、それこそ"何事だ!?"って思っちゃう。なんか事故にあったとか、変な事件に巻き込まれた…とか
(´(ェ)`)心配症すぎじゃね?(笑)
(*’ー’)いや、それくらい、普段ない行動だからさ。

いやほんとに心配症すぎじゃないですか?(笑)でも光から着歴!?(ガタガタッ)なんかあったのかな…ってなる薮さん見たいですけどねw


〜なんでもわかってる薮さん〜
(*’ー’)オレなんて、光に、めちゃくちゃ感動するサッカードキュメンタリーの動画を教えたのに、なんの感想も来ないぞ。
(*`Å´)光くんは、きっと見ただけで満足しちゃったんだよ。
(*’ー’)いや、いつも光は、オレが紹介した動画には、必ず感想をくれるんだよ。だからオレは「光はまだ見てない」と思っている。もう半年もたったというのに!
(´(ェ)`)半年前の話なの!?
(*`Å´)いま光くんに確認したら、「ごめん!まだ見てないや。半年ぐらい前に教えてもらったやつだよね」だって。
(*’ー’)ほ〜ら、当たった。
(*`Å´)さすが薮くん!

オレが紹介した動画には、も、ほ〜らもなんか自慢げすぎて腹立ってきたなw嘘です好きです。


〜二人きりの4時間サシメシ〜
サシメシ話初出のやつ↓
ありちねゆとひかでプールに行った話から
(*’ー’)俺も行こうと思ったの。結局は行かなかったけど、その後に光から「ご飯食べようよ」って電話がきて。みんな一緒かと思ったら2人で、「え、サシ!?」「まぁ、そうだね」って会話をした(笑)。光と2人で食事なんて5〜6年ぶりじゃないかな。
(・д・)へぇ、それは本当に珍しい!
(o^w^)そういう気分だったんだよ。
(*’ー’)とにかく光が誘ってくるなんて珍しいから、そりゃ行くよね(笑)
(・д・)一緒じゃなくていいから、その2人の食事光景を目撃したかったな〜。

これは興奮した…だって、やぶひかが2人で、2人っきりでご飯食べに行く日が来るとは…。でもなんかとにかくこの頃の雑誌はその近況報告ばっかりだった気がしますw二人が嬉しそうで、こちらも嬉しい…!!引き続きお願いします!!あと、最後の大ちゃんのコメント超わかる。Twitterだったら50回はいいね押してる。


〜単なる近況のハズが…〜
サシメシ報告の話から
(*’ー’)思ったんだけど、やっぱあいつとは特別な関係だよ。JUMPだけでなく、各グループにいろんなコンビがいるけど、オレらの絆ほど強いコンビはいない!
…あ、ほかのコンビ好きの人ごめんなさい(笑)。でも本気でそう思うし、今後も仲が悪くなるってことは一生ないと思う。あいつがオレに突然イジワルとかしない限り(笑)。

なにこれぇ……突然どうしたんですか薮宏太さん。本人からどのグループのどのコンビよりやぶひかの絆が強いって本人が言ってるとか夢?夢ですか…??幸せ過ぎて泣ける…。


〜メンバーからのやぶひかタレコミ?〜
(´v`)今回、やぶひかがステージでも楽屋でもやたらベッタリしてて。みんなでご飯食べてても二人並んで仲良く話してたりするの。しかもそれについて薮くんが「最近、八乙女光の距離がすごく近い」って、ちょっと面倒そうなニュアンスで言うんだけど、実は絶対嬉しいんだよ(笑)
(´‘▽‘`)昨日もこの二人ずっといちゃいちゃしてんの!3:3:3で分かれて俺この二人と一緒だったんだけど、俺一人で向かい側にやぶひかがいて、お麸がさ、熱かったじゃん。そしたら、(*’ー’)光、それ熱いから気をつけるんだよ。(o^w^)うん、わかった!って。(これはニュアンス)

やぶひかのタレコミありがとう!!!(笑)


〜ピアス…?〜
耳ツボシールを貼り出した光くん。それをピアスと勘違いして物凄く落ち込む薮さん。
(*’ー’)光、ピアスあけたの?
(*’ー’)メイクで隣に光が座ってて、フェイスペイント『あ〜マリオカートみたいのしてんな』って思ったんですよ。そしたら、耳にキラリと光るものがあって。もうショックでショックで…
(o^w^)薮さ、真面目に「26にもなって開けなかったんだったら今更開けなくていいんだよ」って。
(*’ー’)オレが騙されてるところを見た知念が光の耳たぶ触って「あぁ、開いてる開いてる」って。11から一緒の光がピアス開けてたから!心底ショックで…。それで耳たぶ触ったら凹凸一個もなくて安心した。

これもMCなのでレポからニュアンスです。しかしまあ熱弁しながらショック受けてたみたいで見たかったw


〜近々家に遊びに行くかも?〜
(o^w^)6年ぶりに薮と2人きりでご飯行ってきたよ。2軒目にも行ったけどその時に「そこがいっぱいだったら、うち来る?」って話になって。結局うちには来なかったんだけど薮は、次は光んち行こうぜ!って来る気満々だから近々実現するんじゃないかな。
テレライ お互いのここGive me!にて
(*’ー’)光の自家製チゲ鍋。出汁も自分で取るらしく「めっちゃうまいから作ってやる」って言ってたの。最近は光と知念と3人でご飯行ったりもする。光は誘わないとふてくされるんですよ

早く!!早く行って!!!2017年はおうちに遊びに行ったエピソード待ってるんだから!!!


〜やぶひかのサッカー話?メール話?〜
(o^w^)海外サッカーを見る時、薮に「今日の見どころは?」ってメールで聞くと、すごい長文で帰ってくる。
('A`)仲いいな〜。
(o^w^)薮からメールもらって試合見るとマジ楽しいからね。
(*’ー’)たまに、エトーって(顔が)たこやきみたい」とか送ってくるから「ちゃんと見ろ!」って(笑)
(o^w^)試合中は冷たいの。試合前はすごいメールくれるのに、始まってから「今のシュートすごいね」とか送っても全然返事が来ない。俺が一方的に送ってる(笑)

あの…サッカー好きな彼氏に構ってもらいたい彼女みたいなこと言ってんの気づいてますか?

お互いのここGiveMe!企画にて
(o^w^)薮と一緒にサッカーを見に行って横で解説してもらいたい。TVで試合を見てる時は「今日の注目選手は?」とかメールするんだけど、長文で返事がくるの。それを見た上だと何倍も楽しいんだよね

ちょくちょく試合前にメールすると楽しいって言ってるし、もうこれは家に行って解説しながら一緒にサッカーを見るのはどうでしょうか??


〜Myojo 12月号 やぶひか対談〜
寝転がって薮さんの袖をちょこっと掴んで上目遣いな光くんに、微笑む薮さんという写真の素晴らしさもさることながら、薮さんに詞を書いて欲しいデモ曲が既に出来上がっている発言。薮宏太作詞、八乙女光作曲のやぶひか曲が聞けるかも??


〜Sカワ〜
(o^w^)薮と二人きりでご飯を食べることが増えた。(中略)食べ終わるころから仕事の話をする流れがなんとなくできてる。JUMPの10周年に向けての話をしたり。そこで薮が『20周年、30周年を迎える先輩もいるから、10年を大きな山場だと思わない方がいいよね』って結構いいことを言ったりして。いい時間を過ごしてます。
また、やぶひかちね(+共通の友人?)でのご飯も多いようで。やぶひかちねでカラオケに行く、(*’ー’)光と二人はなんか違うから…(今更そこ恥ずかしがるんだ?)
鉄板焼きで夜中の3時まで二人で10周年について語り合ったりも。

〜ポポロ1月号のやぶひか対談〜
(o^w^)今年はふたりでご飯もよく行ったよね。
(*’ー’)会わなくても大丈夫な関係だけど、会っても楽しい!
(o^w^)仕事の話もするけど、くだらない話でも盛り上がるしね。
(*’ー’)盛り上がると俺が帰りたくなくなっちゃって、「もっとなんか食べようぜ」って(笑)
(o^w^)薮は今日しゃべりたいモードなんだなって思ったら、もう一軒行ったりするね。

帰りたくなくなる薮さん胸熱すぎる…!!萌えすぎてしんどい…


他にも、
15分プラべ二人っきり(塚田会前)
シンメ大賞やぶひか(ほっぺむに)
光くんの天然おバカなとこに、かわいいな〜お前。という薮さん
光くん、宏太呼び(誌面)
薮さん、ひか呼び(やぶちねラジオ)
猫ロケ、光くんが触ったりするのをちらちら様子を伺う薮さん
鉄棒克服ロケ、光くんが泣きそうになったときにそっと肩に腕を回してぽんぽんしてすぐ離す薮さん
とかもありまして、あとは全体的に雑誌のやぶひかのショットが多すぎましたね…。


〜薮→光メッセージ〜
DEAR.ひかさんへ
光くんは、本当に語彙力がないんです。いつも言い間違いだったり、言葉が出なかったりトンチンカンなことを言う。その度に僕はいつもフォローをしています。なので、僕はあなたにとっての国語辞典でありたい。僕の辞典を引いてくれれば、僕が言葉を貸すので。僕はあなたの辞典でいます!
薮より
俺が取材でいいコメントをすると、それを次の取材で無意識に言ったり(笑)そういうトコが、かわいい。
(*’ー’)聞き上手で、何を話しても「へえ~!」って楽しそうに聞いてくれるところが好き。あと、とり柄かどうかわからないけど、ちょっとおバカなところ!愛嬌があってかわいいよね。

薮さんの口から光くんへ向けた、好きにかわいい。幸せですね、もっと聞きたい。


そして今回のツアー、DEAR.では光くんがキス魔に。あとは愛のシュビドゥバで仮面ペンラ越しになにか言い合ったりするやぶひか、もよかったですね!
〜DEAR.〜
大阪
やぶひかキス未遂3回
横浜
やぶひかキス未遂→キスをしているように見せつつ薮さんの衣装の背中部分に書いてあるピーを客席に向ける→その闇写がやばい
福岡
(*’ー’)最近光がおかしい。昨日ご飯行く時、俺が先に車乗ってたら、後から乗ってきた光が俺の膝に勝手に膝枕してきた。
(´(ェ)`)お店でも普通に二人カップルみたいだったよ!(膝枕の写真はどこですか?)
タオル越しにキスからの
(o^w^)タオル越しでも薮の唇わかった。
広島
(o^w^)俺と薮は、12月25日…クリスマスに籍入れます!(おめでとうございます!!!!!)
名古屋 
おいたん、やぶおにーたん呼び♡
オーラス前日のご飯で隣に座ってたやぶひか。
(*’ー’)意識してとかじゃなくて自然と隣にいる
そしてやぶひかのツーショットが公開。
(*’ー’)なんか俺の方が彼氏感ない?俺の女みたいな。
(´v`)光くん、嫁だね。
(o^w^)うん。
(認めた!?嫁って認めた!!!)

いろいろ頭おかしいこの人達ーー!!!!!!!!とりあえず全キスDVDに収録してください。


〜シンメ大賞4位〜
冷静に考えて???ふまけん、やまちね、ふじきたってグループで両方共が一人でも担当多い感じじゃないですか???その次にやぶひかってやばくないですか????二人とも個々だとそんなファン多い!って感じじゃないです、4位に食い込むんですよ???やばくないですか???
個々だと弱くても、二人合わさればこんなにも強くなるなんて最強のシンメだと思いませんか??該当担だけの投票じゃないんだよ、他担でもやぶひかに投票してないとこうはならない訳ですよ。こういう結果で見せてくれるやぶひか担が好き。


〜クリスマスメッセージ〜
f:id:yh133:20161222230118j:image
イチャついとる。


〜今年のやぶひかショットまとめ〜
f:id:yh133:20161222230747p:imagef:id:yh133:20161222230756p:image
あ〜かわいい、癒される。幸せ。






以上が2016年のやぶひかでございます!!


…うん。待って……これは現実か…?誰がこんな未来を想像できた…?2016年のやぶひかっておかしい。
だって!今までは他G担の友達にやぶひかって仲良いの?と聞かれては、「いやっ、プライベートとかは全然だけど。でも!お互い信頼しあってて特別な存在って言ってて、心の底で繋がってるんだよ……!」とか熱弁してたんだけど。勿論そんなやぶひかも尊くて大好きだけど、目に見えてこんなにイチャつかれるともうダメ。頭の中がスパークして、やぶひか祭りでやぶひかのことしか考えられなくてただただ興奮することしかできない。いいぞいいぞもっとやれ。

やぶひかのバーゲンセールバンザーイ!!!!!
2017年も!!!期待してますからね!!!!









あー、幸せ。









ぴの