愛しの猫嫌いくん

主に記録用

八乙女ミサイル〜DEAR.鑑賞しました〜

 


4/25、世間では北朝鮮のミサイルがどうたらでXデーと言われていた日なんですが。私は八乙女光というミサイルに完全にやられました!…うん。フラゲ日にお友達の裕翔担とカラオケでDEAR.を鑑賞しまして、もうびっくりですね。八乙女光って生きてるの?え、人間じゃないよね?ってくらい美しくてお人形さんで、何しててもいつ映っても絵になる絵になる。怖い。というか正直昨年発売されたJUMPing CARnivalのDVDのビジュが好きじゃなくてね、そんなに沸かなかったんですけど。そっからの差で、もう完全ノックアウトされました。八乙女光ってミサイルですよ?
てことで、DEAR.の感想を一曲ずつあげていきます。けど、お気付きの通り私八乙女担ですので、自担が居ないところは省きます。基本光くんの感想のみです。それでもいいよーっていう方はこの先へお進み頂ければいいかと思います。

 

 

  • Masquarade

キタキター!DEAR.始まったー!早く仮面とってその美しい顔面を拝ませてぇ!!って思いながら黄色い羽を追う私。この二時間は、全てを忘れさせてくれ。魅惑のパレードのパートの指ずるい。

 

  • RUN de Boo!

ウキウキするしテンション上がるし踊れる準備も出来てるぜー!ってなる。へい!へい!へい!へい!へい!へい!ふぅ〜⤴⤴の掛け声すんのめっちゃ好き(笑)とかやってたら突然いぇーいのとこで光くんがこっちに向かってピースしてきて死亡。やめて、突然可愛いのやめて。
煽りの時の下からの横顔綺麗すぎ。じゃーんぷうぃーずみー、おっおーも吐息混じりにセクシーに言いながらさらっとウインクするのもやめて欲しいもっとやれ。

 

  • キミアトラクション

OhOh、で裕翔のマイクで歌うの可愛い。
ひかがナンバーワンだぁああああ!!!!

 

  • Viva!9's SOUL

光くん紹介のときほっぺに空気ためて下唇出してぷくぅってしながら髪いじったかと思えば、目の横でピースしながら舌ペロってするしお茶目にも程がある、可愛い。
カラコンお兄さんなやまひか並ばれたら、二次元過ぎて画面割れるかと思った。

 

薮さんのおケツ狙う光くんチョー可愛い。カメラ掴んだりアピールもちゃんとしててえらいぞぉ!

 

  • SIU

ひぇええええ...かっこいいぃいい...って言ってたと思う。光くんには基本可愛いねぇよちよちよちタイプの八乙女担だけど、あのビジュであれはずるい。MyGirl?のとこのひょうたん描く感じのダンス(ボキャ貧)、まあ多分女性のラインを描いてるんだと思うんだけど、そこが滑らかな手の動きがセクシーで好き。衣装もダンスも歌も好きだからメッ興奮した。

 

  • 今夜貴女を口説きます

その前のパリモンの終盤くらいから「口説きますっ!口説きますっ!」って言ってた私。隣で裕翔担見てるのに。
光くんのサングラスが黄色で掛けるとがっつり目が透けてんのがなかなか面白いし黄猿(ワンピース)っぽい、光属性?だし...?伊野尾さんみたいに頭に掛けてぇ!って思うけどそこがひかるくんの良さなので、仕方ない許す。(何様)
あとフッフッフフゥーのとこ、光くんは絶対フッフッフフゥー言えないでしょ?ってくらい唇突き出してブゥってなってるのが個人的にちょっと面白い。(画像参照)

f:id:yh133:20170429003737p:image

 

  • order

ただ単純に曲が好き。大ちゃんのブギノォ、ブギブギノォも大好き。光くんのパートがなくたって大好き、けど2番歌って欲しかったなぁ。

 

  • シュビドゥバ

...前の曲からの差がひどいわ。うちそとうちそとやってるひかるくん可愛い...シュビドゥバッのバッで口開けて花道横のアリーナのお客さんに向かって手振ってるのとか無理...好きしかないそういうとこ。あとシュビドゥバで注目すべきは光くんの左手、腰に当てなきゃいけないのをいつも下に伸ばしてピヨピヨしちゃってるからちゃんと腰に当ててると頑張ってる頑張ってるwってなって楽しむのが八乙女担流だと思ってるけど違います???
あとはやぶひかタイム!仮面ペンラ越しに毎公演薮さんに何かをいう光くん、知念のパートなのでDVDには知念さんが映ってるけどその後ろの薮さんめちゃくちゃふにゃふにゃ笑ってて、ああ嬉しそう!可愛い!!やぶひかぁ!!!ってそれだけでなります。

 

  • We are 男の子!

あああああ可愛いいいいい可愛いの大渋滞......成人男性が9人も集まってタンバリン持ってお尻ふりふりしてるの可愛すぎない?じゃんぷちゃんすげぇ。って思うと同時に自担のあざとメーター振り切ってる、
(o^w^)それならーひかーるんちに、くるぅ?(首こてん)
ぎゃーーーーーーー可愛いいいいいいいいいいい行くぅうううぅううううって多分カラオケの壁叩いてた、隣の部屋多分無かったと思うけどあったらごめんなさい。光くんが悪いんです。犯人はコイツです。
あと踊りながらさらっと投げちゅーしてた、グヌゥウウ...出来るなこやつ...!!

 

  • 我 I Need you

なんか多分悟空のモノマネしてて声高くて可愛いけど意味分かんないけど、そのあと高木と目合わせて笑ってんの可愛い。まるっと、のときに目の前で丸作って覗くみたいにするのも可愛いなぁ、ずるいなぁ。

 

  • 真剣SUNSHINE

自撮りカメラ考案したの誰ですか?天才だな!!ゆとひかドアップしんどい...全体的にじゃんぷちゃん楽しそうでまとめて可愛い。

 

  • MC

光くんの煽りは全力で参加しました!!!あっはーん、とか言ってるとき薮さんだけちゃんと小声で言ってあげてて、ちいさなやぶひか、みーつけた。って感じだった。
やぶひかのてるてる坊主と晴れ男がマッチしてのくだりも興奮したぁ...にしても短ッッ!!!びっくりして、え!?短!!!ってツッコミ入れずには居られなかった。
FT前の一時間準備掛かりますって言ったあとのボケが細かいんじゃぁ〜もやぶひかニコニコしながら見つめ合っててフォ!!!ってなるとこ。ひよこひかちゃんのピヨピヨ可愛いがすぎるからとりあえず飼わせて?
薮さんのツッコミあざーーっす!!!

 

  • FT

From.出せよぉおおおFrom.の亡霊きっと沢山いるのにねぇ。でもFTも好きだよ、ランウェイ〜楽しんでみて、のとこが好きです。

 

  • ChikuTaku

あーーーーーーーー無理ーーーーーー嫌だァーーーーーひかるくんだせぇーーーーーーー!!!!!!!って伊野尾のピアノのとこから叫んでた。もうほんとこれだけは無理、ちょっと泣いてた。つらい、やぶひかぁ...編集で最後切られて雑に繋げられてんのもつらい。

 

  • Eve

特に言うことない(笑)

 

  • SUPERMAN

プチョヘンザッ!コズアイマスーパーメーン!っていうのが私の楽しみ。あと腕伸ばして揺れるダンス真似するのクソ楽しい。
やぶやまが前に出てきて歌い始めるとこ二代帝王出てきたーー!!帝王感すげーー!!!
で、なんでもいいけど光くんはキャップにフードはそれいいの?(笑)

 

  • Tasty U

個人的に腰振りに興奮しない人なので、光くん下手くそだねぇ、位にしか思ってません(笑)けど曲は好き!!

 

  • RWM

何回やんねん...ってくらいアレンジしてやってるけど、今年のツアーはやめてね...(笑)
けど光くんのダンスめちゃくちゃ好きなんだよなぁ...大阪の公演のときセンステアリーナでひかるくん立ち位置でガッツリ踊ってるとこ見たの思い出してしんどい。滑らかだけどしっかりメリハリはあって...はぁ好き。

 

  • キラキラ光れ

もっと歌いたいかい?、一緒に歌おうよ!が幼女過ぎて震える...さっきまでガツガツ踊ってた人には思えないんですけど...!
一列になって蹴るとこ圭人のこと蹴ってて、もうお兄ちゃん弟大好きか...ってなる。

 

  • Come On A My House

(o^w^)ほんとだよっ!
(o^w^)お前だよっ!
はぁ、愛しい。

 

  • 明日へのYELL

タオルカメラに向かってぶんってすんのまたやってるの可愛い、気に入ったこと繰り返すとこあるもんねひかるくんね。

 

  • Dear.

いーーーっつも帽子に前髪入れ込むからここで暗転してる間に髪の毛いじいじ直してるのを見るのが楽しかったなぁ...って思いながら見てた。
最後の挨拶で一人前に出てはいはーい!!ってするところもうるさいとか邪魔だと思われてても私は好き。そうやってうざいくらいアピールしてもらったら嬉しいから。

 

  • アンコール

とにかく、ファンサー!!!!!!!くるっと回ってウインクとか、手触ったり詳しく何してるかは分からなかったけど一人の女の子ガチ照れさせてたり、自分のパートのあとにマイク通して(o^w^)いえーいって言いながらピースしたり。凄いよなぁ、対応が素晴らしい。これは八乙女担増えたわ...(確信)

 

  • ラスト挨拶

おいおい聞いたかよ、ラストだってよぉ!...じゃなくて、いっちばん最後に良いところ持ってく自担スキィ!!

 

 

いやしんど、しんどい。しんどいです。しんどいしか言えない、総じてしんどい。八乙女光マジエンジェル。この世に間違えて舞い降りてきちゃったエンジェル。まいおーりてーきたー、マイエーンジェル!!!
今までのDVDの中で一番?ってくらい顔が美しくてぶりっこでタイプ過ぎた...でもカラコンちょっと怖かったからしなくても十分可愛いし綺麗だからいいよ!

 

真面目に言うとDEAR.はすごく嫌なこともあるけど、私事ではあるけれど一番多く入れてファンサも貰えたツアーだったこともあって、少し特別。まあ、八乙女光はいつだって私のナンバーワンで、大切で特別な人なんだけど。光くんは、DEAR.のファンサとかほんとすごくてね、レポ見て震えたり実際貰って死んだり...光くんがファンを思って凄く大切にしてくれてるのかなっていうのが伝わってきて、実際コンサート中に見せ場が少なくても、ソロパートがそんなに無くても、積極的にボケたり盛り上げたりして楽しませてくれて、ファンサでも幸せくれるから、だからあぁ好きだなぁって何度でも思わされる。八乙女光って凄いんだぞー!みんな!!!!私の大好きな人!!!こんな人なの!!!って見せたいくらい。
なんかDVDから話ズレてきたかな(笑)とにかく、DEAR.を鑑賞して思ったことは、
八乙女光ってこんなにかっこよくて可愛くて美しくて天使でほんとにほんとに大好きだーーーーーー!!!!
ってことです!以上!!ありがとうございました!!!!