愛しの猫嫌いくん

主に記録用

八乙女光(25)の記録④


25歳の八乙女光まとめ(2月)
(個人的に残したい、萌えポイントなどを書いてます。単なる自己満。)

2/5 『ニュース シブ5時』にて1/30オンエアのらじらーサタデー取材の様子が放送!
普段音声だけで聴いてるラジオが映像として見れるのが嬉しいし、新鮮だった。まず取材だからか髪の毛もセットされていて可愛いし、服装も白タートルに黒ジャケットで似合いすぎてとにかくビジュが良すぎて、ありがとうシブ5時<(_ _)>
今夜あなたを口説きますもカメラ目線で言っていて、口説き中もちょっとにやけた口元に恥じらいを感じて、うおおおおおってなってたのに、口説き後の下向いて照れ笑いしてそのあと下唇を噛むっていう流れまでが可愛すぎて、ドストライクでやばい。これを映像として残してくれたシブ5時様…なむなむ。

2/9 ヒルナンデス!にて渡部さんと栞里ちゃんと一級建築士のお宅訪問。天然ボケな栞里ちゃんに悔しがる光くんがとても可愛い!部屋の隅に行ってみてと言われて、渡部さんが帰れってことですかみたいに言ったら(o^w^)おれだけぇ?あんまりボケないから?って言ってたの可愛かったー!
あとは初めて見たかな?パントマイム!普通にうまくて笑った(笑)そのあとぶつかるふりして「いてっ」ってやってるのも激カワ♡♡
スタジオでも(o^w^)あんな小娘には負けない!って言ってて、今年はしおひかにも注目かな??いつものシェリヒカハーフ姉弟感も好きだけど!!

2/10 いたジャンの最後のスタジオトーク。
犬派猫派で手挙げて、勿論光くんは犬派(笑)
(・д・)猫といえば光くんだよね!と言われ、えっ?といいながら貧乏ゆすりする光くんwww猫の話だけでストレス感じて貧乏ゆすりして涙目になるひかにゃん繊細過ぎ可愛い><
こんくらいの小さい猫なら平気(居ないよって総ツッコミくらってるけど)
f:id:yh133:20160215125341j:image

2/11 ゼウス第二弾。大縄跳びとレスリングに出た光くん。大縄跳びのときけとひか近くてぶつかってる感じで危ない危ないってひやひやした…。あとチラッと映ってたけど大縄から外れて指示みたいなの送ってて(多分)あ、でしゃばってる(笑)って思いましたwwあとは、レスリングの背中綺麗だったなぁ。なんかとにかく美しかった!ブルースリーはめちゃくちゃブスです!!

2/13 らじらーサタデーにて。
斎藤さんゲームの話(いのひかは勝手に満足してたけどリズムになってないから変だったw)から、スクール革命でハゲるキャラで、斎藤さんだって弄られてあんた誰だ!って言われて「八乙女さんだぞっ」ってくだりがあって、山田が気に入って突然あんた誰だって言ってくる、らしい(笑)ハゲネタ好きじゃないけど楽しそうで何よりです(笑)

今夜あなたを口説きます(手鏡)
自分の顔見ながら口説くから、光くんカミカミだし、ずっと不安そうな顔してずっと顔赤い自分が写ってたという光くん…可愛い!!見たい!!!

僕たちの秘密クイズにしちゃいますぅ〜⤴︎(光くんの発音)
八乙女→一番最近仕事した先輩
答え:伊野尾慧
伊野尾→今日食べたご飯。
答え:家族とお寿司
光くんもその前日に家族とお寿司言ったらしく、(o^w^)俺もねぇ、昨日のお昼お寿司食べた。おかあさんとか、家族で、お寿司食べたっ♡
光くんは言い方可愛いし、二人して家族とお寿司食べたって言い合ういのひか双子ちゃんかわゆいな……………

・光くんのおうちの匂い
リビング→オレンジとなんか混ぜた匂い
トイレ→オレンジ
お風呂→毎回入浴剤と変えてて
寝室→ミントかラベンダー
……いやおま、女子か。

・ちびひかの話
ファストフード店で13.14歳くらいのときにテンション高くてオレンジジュース♪って言ったら店員さんもつられてテンポよく言っちゃって、(o^w^)あーー今俺のにつられたーー!って指さすちびひかかわゆい

そして、八乙女ポイントって言われると、ひかにゃんは恥ずかしいらしい。

・光くんの伊野尾くんの好きなところ10個
①マッシュルームヘア
②手が綺麗
③キーボードが弾けるところ
④色白
⑤すげぇタレ目
⑥眠そう
⑦ちゃんと睡眠とれてるのかな?
⑧枕なに使ってるのかなぁ?
⑨家族とお寿司を食べる家族想いなところ
⑩やっぱり、俺の先輩っていうところ?
⑦と⑧が⑥からのただの質問になってるのがバカでかわいいひかるくん(o^w^)♡

そして一番最後に来ました……

(o^w^)くじだいも、きいてねっ!いえいりれおさん、かまなかったよっ。ぼくえらいでしょお!!

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)?エッ、今誰が話してた?八乙女光(25)の記録を僕は付けてるんだよね??やおとめひかる(5)ではないよね??え?え????ってなるくらい可愛くて可愛くて可愛くて幼児で可愛くて可愛くてもーーーーーー可愛いっっっ!!!!!!!!!てのを最後にぶっこんできた…これが僕の自担でございます………
いつにも増してカミカミで幼児ボイスで最高な回でした♡♡♡♡ツイッターころころもあったし大満足でございます!!


2/27 らじらーサタデーにて。
OPを毎回噛む光くん、今回はラップでやってみたら噛まなかったwwけどちょっと段取りを間違える(笑)
ズボラ飯の話。おにぎりと、あと何か言おうとしたけど忘れちゃったひかるくん。(o^w^)わすれちゃった!(かわいい)あとで思い出してたけどねww
らじらー文庫から親にどこまで話せるかという話で、主婦トークはお母さんとする光くんw恋愛トークとか下ネタも言わないし、あとは健康が好きだからお母さんに相談したら返信がお姉ちゃんから来たとのこと…w健康好きな女子三人でしょ?母姉妹じゃない?ねぇ。
兄弟ゲンカで一番上の兄12歳、その下の姉10歳、その下の兄9歳離れてるとのこと。9歳上の兄の膝の皿をオラァ!って蹴ったら足の指の骨が全部折れた光くんwwwwwwでもこう、光くんの家族の話好きだから聴けて嬉しい\(^o^)/

口説きます(物:いちご)で、ツンデレキャラな光くんが勝利!ということで、リクエスト曲を…となるが。
(o^w^)伊野ちゃん。伊野ちゃんがかけたい曲かけていいよ
('A`)え?いいよぉ。別にかけたい曲ないよ。
それやってみたかったんかいwwかっこつけて勝者の余裕みたいなのをしたかったのに、断られてて不憫過ぎてちょーー可愛い!!!(o^w^)じゃあ俺かけるよ。もういいよ!って拗ねてるし、たった二連勝のくせに調子乗って可愛いなぁ!!!もう!!!今回も抜群に可愛い自担が大好きです…。


ということで、2月はこれにて終了です。毎回書いてて思うのは、らじらーがやっぱり多い。可愛いんだよなぁ、声も話し方もかわいくて、新しいことについてとかも生放送だし、サラッと言ってくれたりとかしてなんか色々知れて楽しい!!ラジオは大体ゲストでかしこまった感じが多いからやっぱりこういうレギュラーで生のラジオっていいよね!次は3月!早くも挫折しそう………