愛しの猫嫌いくん

主に記録用

2016-01-01から1年間の記事一覧

やぶひか、入籍するんだってよ。(2016年まとめ)

前年、同じようなブログ2015年やぶひか事件簿 - 愛しの猫嫌いくんを書きました。そこには、やぶひかがラブラブ仲良しな一年だったように思う。と自分で記している。しかし、それは間違いでした。昨年は今年のための単なる"序章"に過ぎなかったのです。なんた…

ありがとう25歳、おめでとう26歳。

祝!唯一無二の自担、八乙女光くん生誕26周年!!ヨッ、拍手!!!!…てな訳で、このブログでは25歳の光くんを振り返っては、その素晴らしさに感謝してお別れしてから、また新たな気持ちで26歳の光くんを応援しよう。ということをしていこうかと思います。25…

八乙女光ソロパートメモ

これは、八乙女光ソロパート集を作るときのメモとして書いてたのをただ公開するだけのブログです。同じ歌詞の繰り返しなど、たまに省いてる箇所有り。光くんの声が聴こえれば、二人のパートも含めるとする。(例:誰でもみんなが孤独な戦士)割と雑です。それで…

八乙女光の歌声、歌い方について

まず、私はただの八乙女光くんのオタクであり、素人の個人的意見である。ということを踏まえてこのブログを読んで欲しい。以前JUMP全員の歌声について、ブログを書いていた方が居られたが、此処では八乙女光くんの歌い方の”変化”について書きたいと思う。私…

八乙女光(25)の記録④

25歳の八乙女光まとめ(2月)(個人的に残したい、萌えポイントなどを書いてます。単なる自己満。)2/5 『ニュース シブ5時』にて1/30オンエアのらじらーサタデー取材の様子が放送!普段音声だけで聴いてるラジオが映像として見れるのが嬉しいし、新鮮だった。ま…

八乙女光(25)の記録③

25歳の八乙女光まとめ(1月)(個人的に残したいもの、萌えたもの。その時の感想などつらつらと。) 1/5 ヒルナンデスVTRにて。光くんの今年の抱負は去年ブルースリーで有名(?)になったから新しいモノマネを。完成途中のジムキャリー披露ww声高くてブルースリ…

八乙女光(25)の記録②

25歳の八乙女光まとめ(12/30.31〜1/1)(Hey!Say!JUMP CowntDownLive2015-2016 JUMPingCARnivalより個人的萌えた部分のみ。31日2部に関しては皆様のレポより)30日18:00〜(三塁側上段最前)*レディゴ薮さんのマイクの調子が悪く音が拾われない、どんな日も君を…