愛しの猫嫌いくん

主に記録用

八乙女光(25)の記録②



25歳の八乙女光まとめ(12/30.31〜1/1)
(Hey!Say!JUMP CowntDownLive2015-2016 JUMPingCARnivalより個人的萌えた部分のみ。31日2部に関しては皆様のレポより)

30日18:00〜(三塁側上段最前)
*レディゴ
薮さんのマイクの調子が悪く音が拾われない、どんな日も君を〜のあと、忘れたことはないから光くんがフォローして歌ったらしく、全然気づいてなかった!!!いいやぶひかなのに!!

*ベストコーナー
ツアーの時に流れたVTR+ツアーの映像+カウコン仕様の大ちゃんからのメール送信でとにかくVTR長かったwww
寿司屋のカウンターがカラオケのソファーになっていて、まずはScoreを歌う。最後のハモリで大ちゃんが大幅に外す(わざと)、採点画面からの(´(ェ)`)「Scoreのスコアひっく!」→続いてカモナマイハウスを大ちゃん以外ノリノリで歌う、光くんなんか両手足全身使って変な動きしてて可愛かった。
ばっきゃろー!って殴りかかる光くんを止める薮(と高木)。こちらから見ていてもすごい抱きしめてる!やばい!ってなってたら
(o^w^)抱きしめすぎだよ!お前俺のこと大好きだろ!
はい死んだー、はい死んだー。もうめちゃくちゃ叫びましたよ、カップルの彼氏さんが隣だったけど気にせず叫んだ、死んだ。やぶひか最高。
f:id:yh133:20160111114935j:image
(o^w^)歌っていうのはー、みんなで歌ってぇ、しあわせをうたうからぁー、しあわせなんやでぇ?みたいなやつ、可愛いけど良く分からなかったwww
わいもやで。って一人ずつピッてしていくとき、光くんだけ(o^w^)ぴょこ!わいもやで。(かわいい)
ガンバレッツゴー好きすぎなBEST最高。
f:id:yh133:20160111114843j:image
*MC
ベストコーナーの話
Hey!Say!BESTはガンバレッツゴー世代。神曲って言ってるじゃん!って確か薮さんが言ってた。

グッズ列の話
(o^w^)今日すごかったらしいよ!
京セラの周りをあのヘビ型?
(・д・)雑巾がけのコの字?
二人とも表現がわかりにくいヒルナンデス組しっかり(笑)

30日放送のいたジャンの話
(´‘▽‘`)見た人はわかると思うんですけど〜
?? それネタバレにならない?
(えーっとなるファンに)(*’ー’)SNSとかで見るネタバレじゃないんだし。山田本人からのネタバレなんてないよ?
(o^w^)やぶやぶっ!気持ちが複雑だよ!
薮様のなんていうの、オタの扱い方というか理解してる感が好き。光くんのやぶやぶ!かわいい!

金メダル男のフライヤー?の話
(o・ω・)ここでしか手に入りませんから
(o^w^)10枚くらい持って帰ろう

(o^w^)タノシーミ、タノシーミ
↑カタコト
ってメモしてあったけどなんの話だろww

314前?
(o^w^)圭人ドームだぞ、圭人ドームだからな
↑脅すなwwww

*ChikuTaku
センステで伊野尾ピアノソロが始まってから、すぐ、あれ、これChikuTakuっぽくない…?え??もしかしてこれそうなんじゃないの?え?え?ってなっていた僕。すると、センステの両隣の花道が上がっていて一人ずつのシルエットに気付く…これはやばいまずいと思っていた矢先。てーんてんてんてん、てんてんてん♪と始まって、光くんにスポットライトが当たって歌って、薮さんにスポットライトが当たって歌って…最後のやぶひかハモリはセンステのバクステ側ど真ん中で二人だけにスポットライト当たって歌ってた…神過ぎて終始震えてたし、なんならちょっと泣いた。ChikuTaku大好き芸人なので生で見れて聞けてほんとに嬉しかった、ありがとう。

*ドリカム
センステの三段ケーキみたいになってるとこの一番上がやぶひかオンリーだったのに軽率に湧いた。

*UMP孤独な戦士
センステからバクステに向かう花道で二人並んで歩きながら恋人繋ぎ、からの二人とも繋いだままピース(光くん裏ピース、薮さん普通のピース)
2016年も全然孤独じゃないやぶひかありがとうございまっっっす!!!!
f:id:yh133:20160111114810j:image

31日15:00〜(アリーナD9)
*JUMPingCAR
外周を回るトロッコに乗り込んだときに、光くんが居なくて光くんが消えた!?とめちゃくちゃ焦った。出てきた時から何度もイヤモニを触っていてあまり笑顔もなかったので気になっていて、後々レポを見るとしゃがんでスタッフさんに直してもらっていたようなのでイヤモニの調子が悪かったのかな?こちらからは完全に見えなくなっていたのでとにかくびっくりした。

*ベストコーナー
大ちゃんが怒ってるときに、手を組んで肩すくめてる光くん可愛い。
カラオケって時間すぎるの早いね〜!っていうカラオケの時間が10時間に増えてた。(前日は8時間だった)
ばっきゃろー!のくだり、30日より全然抱きしめてなかったのに(o^w^)抱きつきすぎなんだよ!お前俺のこと大好きだろ!まあ…知ってるけどね?
はいはいはいはいはい、そうですか知ってますねそうですね!!!やぶひかなんなの!!!!
(o^w^)せやで有岡?皆で歌うからフィーリング…いやFeeling…楽しさを共感するから、歌ってこう…最高やねんなぁ?
(o^w^)にょき!俺もやで!(かわいい)
ガンバレッツゴーの、(o^w^)さっきぃ〜みぃだれてぇ!!が幼児。ちょっとジャイアン入ってんのかなあれ。
ベストみんなで「ご延長ーーーっ!」

*我I
曲中のうーーーっ!!みたいなときに光くんカメラ前でモニターにも映ってて、うーーーっ!!ちゅっ。て小指にちゅーしてた。
どーなんだっ!のあともふぐ顔してた、ぷくって。

*MC
(o^w^)おーーーみそかですねっ!
誰かが真似して
(o^w^)おーーーみそかですよっ!

2015年も色々あったねーみたいな話から
(o^w^)セブンイレブンのキャラクターになったりね。(キャラクター?って突っ込まれてたような)
あの話しちゃう?ってなるJUMP
(o^w^)山田話したれっ!
(´‘▽‘`)あんたが話せよ!
↑やまひかすき
30日のご飯後JUMP全員でセブンイレブンに行ったらくじが余ってて、1回ずつ全員で引いてみたとのこと。(バラバラの売り場にいたのに全員集合したって大ちゃんが言ってた、じゃんぷくん可愛い)
初めに引いた光くん、(o^w^)自分のハンガー!っとじゃん!って感じで顔の横で裏向けたハンガーを表向ける。モニターに光くんと光くん(ハンガー)。自分で自分引いちゃったもんだから、戸惑って?
(o^w^)「あ、これ僕なんすよ」って言って、そしたら店員さんも「あ、なんとなくわかります(笑)」って(笑)
薮さんは裕翔ハンガーが当たって
(o^w^)この人ホテル帰ってソッコー自分のベットに置いてんの!
↑この人呼び興奮したwww
(´v`)本人いるよ♡って送った
(*’ー’)返信しておりません!

着ていた上着をハンガーにかけて
(o^w^)どーっちだ!(くるっ)
(´‘▽‘`)どっちもあんただよ!

(*’ー’)光1回で自分当たったから調子乗って2回引いてたから(タレコミあざす)
(o^w^)シュシュでした!
たかひかがどこかでシュシュつけてきます!となり
(o^w^)あ、俺車の中置いてきた
(´‘▽‘`)とってこい!
(o^w^)マネージャー!!

(o^w^)360度あおれることに気付いた!
と背中に八乙女ハンガーかけたまま上着来てくるっと後ろ向く。
(o^w^)後ろのほう見えてるぞー!
とかなんかわからないけど踊ってたwwそれなんの踊りだよってみんなに突っ込まれる光くん。そのあと、スパデリしてた。

山田だけがこの中で結末知ってるってなって、光くん教えてほしそうだしめっちゃ気になっている様子
(o^w^)ころせんせーどうなるんだろう?
って右斜め上くらいみながら言ってるのがモニターにアップになっててその顔も言い方も可愛かった。楽屋のテンションでいうのやめて!って誰かが言ってたけど楽屋でこんな可愛いのひかるくん???恐ろしい。

バレリーノの話
バレエの真似をするひかるくんにすかさず(*’ー’)なんでちょっと光バレエしたの
モニターに光くんの手が端っこにちょっと映っててバレエの感じでしてたのは見たけど、ちゃんと見てなかった!!のに薮さんはほんとにすかさず突っ込んでて流石でした。光くんのこと見すぎ。

*ChikuTaku
アリーナでひかるくん側だったのでずーーーーっと、がんばれ!がんばれ!って応援しながら見ていたけど30日よりも生歌上手くなってた。好きだ…

*UMP孤独な戦士
同じくセンステからバクステへ向かう花道にて、光くんが薮さんの頭をわしゃわしゃ。顎を撫でると仰け反るようにしてよける薮さん。そこまでモニターに抜かれててその後離れるかと思いきや薮さんが光くんに耳打ち(しかも距離が近い)、そのあと光くんも笑ってて楽しそうなやぶひか、平和な空間過ぎた……あれ、お前ら孤独な戦士なんだよね???

*アンコールキラキラ光れ
MCでの宣言通りシュシュをつけてくるたかひか、光くんは最初腕につけててそれから自分で結ってたんだけどちょこっと髪をとって、最後まで髪を通さずにお団子の状態で止めてて、小さい丸が映っててそこがなんかかわいかった(マニアックですみませんwwww)
とにかくシュシュつけてるひかるくんがめちゃくちゃ可愛いし女の子かよ!!!!ってなりました。可愛い!!!!


31日2部
*ベストコーナーやぶひか
(o^w^)抱きつきすぎだぁ!俺のこと大好きか!やぶのぬくもりすご!
(*’ー’)ひかる(のぬくもり)…
手を嗅いだとか手を見つめてエアハグしてたとか聞いたけど薮さん変態すぎて最高
*スパデリ
ぼっち光くん。(o^w^)俺の女にならないか?
光くんどうしたんだろうwwでもその後の照れてたってところに萌える…!!かわいい…!!!

*MC
暗殺教室の結末が知りたい光くん
(o^w^)教えて!10円出すから!(両手パー)
(*’ー’)2016年もそのまんまなんだろうなあ
(o^w^)変わんないっす
なにこれ、これも見たかった。てか10円って幼稚園児の取引かよwww

*中継前
ひかちゃんクイズ
(*’ー’)ただえさえ黒い乳首が更に黒くなった!
薮くん怒られるぞ逃げろー! /
(o^w^)(おこ)
まりもが出来るくらいの髪の毛を切った光くん。ひかちゃ…ってつられて言ったみたいで聞きたかった。

*ChikuTaku
光くん三度目の生歌、めちゃくちゃ上手くなってたとのこと。くっそう、聞きたい…!!
最後のハモリで光くんの肩に肘を乗せる薮さん、画像が流れてきたけど二人とも二次元かよ。
f:id:yh133:20160111114708j:image

*最後の挨拶
(o^w^)雪降ってるかもしれないからね!
(o^w^)滑っちゃった!
(o^w^)(’ー’*)あたぽん
はいかわいーーーーーーーー!!!
f:id:yh133:20160111115037j:image

パヒブとIgnitionのダンスずーっとひかるくん見てたけど美しかった…。この3公演全てやぶひかが仲良し過ぎて生で見てもレポでも
萌え転げています…そして徐々にカウコンの様子として雑誌に写真が上がっているのでそれを見てまた萌え転げています。とにかく2016年ひかるくんが可愛くてやぶひか仲良しでいて欲しい。充実した二日間でした…!あ、あと…


1/1 薮様御一行として空港で呼び出されるJUMPちゃん。平和で何よりです。(笑)