愛しの猫嫌いくん

主に記録用

八乙女光(25)の記録①

25歳の八乙女光まとめ(12月)
(萌えたところなどをつらつらと。その時の個人的な感想も入ってますので長くなると思いますがお付き合いお願い致します。)

12/2 誕生日当日!誕生日ということで、FNS歌謡祭『サンタが街にやってくる』にて、一人だけトナカイ+ソロパート(リトラクリスマスSP同様"きっと素晴らしい"の部分を可愛い声で担当、トナカイのくせにポーズがにゃんこ)
後日らじらーサタデーにて裏話有り。次の出番のももクロの衣装はちゃんとしてるのになんだこのチープなコスプレ…って恥ずかしくなるひかにゃん。色んな方に「トナカイ良かったよ!」と言われた様子。誕生日当日から楽しそうで何よりです!

12/5 らじらーサタデーにて、お誕生日サプライズで吉田山田さん!25歳の感想?をBGMに合わせて歌にした結果、、
(o^w^)「ぼっくはぁ〜にじゅうごっさいだよぉ〜おっとなになったんだよぉ〜サザエさん〜より〜うっえーのとしなんだぁ〜ちっちゃい頃はサザエさんのーことが大人だと思ってたのにぃ〜もう今じゃ、ぼっくはぁ、サザエさんより年上、大人なんだ、へいへい。…もういいっす(照)」
いやちょっと待て……な ん だ こ れ は 。え、なにこの幼女ボイス!?!幼児ソングですか!?ホントに25歳なんですか?は?????ってなりましたよね。こちとら最後にこんなものぶっ込まれると思ってないのでパニックですよ。可愛すぎて意味がわからない。八乙女光(25)、恐ろしいです。

12/12 らじらーサタデー『今夜あなたを口説きます』にて。リスナーさんに、ツイッ↑ター→(八乙女光の独特な発音)でやって欲しいキャラを呟いてもらったところ、猫をリクエストされ…にゃーにゃー言いながら洗濯機を口説く。が、敗北。語尾ににゃんを付けるだけでいいのにリアルにゃんこを目指しすぎなところがまじひかにゃん。僕は声も全部可愛くて好きでしたけど(笑)

12/25 Mステスーパーライブにて、ゲスの極み乙女。の休日課長さんと仲良しな光くん。前のMステ後の動画で休日課長さんが、光くんがお腹を触ってくると言っていたので仲良いのかなー?とは思ってはいたのですが、ご飯も行って朝までセッションまでしてたとは!!ほとんどずっと光くんが話してて八乙女担からしたらめちゃくちゃ嬉しかった。そして一番初めにヒソヒソ話してる光くんが最上級にかわいかった!!おじさまキラーなところを見せつけられました。意外なところで交流を深めている光くん、こういうアーティストの方との話があると前に出て話せるのがいい!他にも仲のいい人の話とか聞ける機会を楽しみにしてます。

同日 全力!脱力タイムズにて。
(o^w^)Twitterで、八乙女以外は全員カスって自分でリツイートするのが毎日の日課ですね。
うん自分でリツイートはできないねぇ。ポンコツが出ちゃってブラック感ない光くん可愛い。安定のTwitterの発音。あとは終始笑いを耐えてる顔だった光くん、ワイプで我慢できずに肩揺らして笑ってるのが可愛かった(笑)番組自体が面白くてめちゃくちゃ好きでした!全体的に光くん可愛い!!

12/26 待ちに待った「やぶんぶん」こと薮宏太2回目のらじらーサタデーゲスト回!!全体的にもう良すぎましたね、ダメダメな光くんを小馬鹿にする薮さんと優しいお兄ちゃんな伊野尾さん。って感じで!とりあえず順番にあげていきますか(笑)

  • OP薮さん登場
(*’ー’)「前回ね、俺が出てるとき一億ツイートあったらしいですよ」
(o^w^)「そうそうそうすごい反響でね」
('A`)「いやいや一億ツイートはないでしょ。八乙女さん純粋だからすぐ信じちゃうだめだよ〜(お兄ちゃん)」
(o^w^)「信じちゃったじゃん今!やめて?わしピュアだから!」
嘘つく薮さんに気付かず信じちゃった純粋でぴゅあな光くんかわいい!!気付いて突っ込む伊野尾さんもさすが過ぎて(笑)

  • ちえさんのお手紙の(*’ー’)俺もだよ。一々イケメンか。

  • 俺なら光のこんなところを〜伊野尾のこんな顔を〜のお手紙にて。
(*’ー’)「光はね、もうなんか結構付き合いも長いんで、ダメダメな部分とかはもう一番知ってますよ僕が。そういうところとか一番出せるんじゃないですか」
(o^w^)「引き出さなくていいよ、俺のダメなところは!(笑)」
(*’ー’)「勝手に出てくるものだから」
(o^w^)「やめとけぇ!」
はい好き。いいやぶひか。好き。そうですよ薮さんあなたが一番です間違いないからそんな2回も言わなくていいよ!光くんも嬉しそうなのがだだ漏れです!もっとやれ!しかも時間的に足りなかったのか伊野尾さんへのやつは、なしでした…(笑)

  • そのあとの光くんURLの読み上げ方可愛い(いつも)

  • ポンコツ光くんシリーズ
4月4日リクエストのお手紙でさらっと待望をまちぼうと読む光くん(気づいてないのか二人とも突っ込まない)、伊野尾の口説き振り返りにて(o^w^)結構きらびやかとしてるシーンが多かったですね(?)、年の瀬が読めない光くんに「出たよwwww」な薮様と、「どれ〜?」なお兄ちゃん伊野尾さん。

  • 八乙女光の突然一人ライブ(Star Time、ベニーランド、25歳の歌、リクエストしてくれた人の名前をラップで)聞いたあとに、薮さんに詳しく説明する光くん。可愛い。(*’ー’)「光は即興のほうがセンスがある」ありがとうございます。

  • 今夜あなたを口説きます(対象:雪だるま)
(o^w^)「初雪、俺今年」
(*’ー’)「今年の初雪ってそういう使い方じゃないんだけどね」
↑好きなやぶひか
('A`)「三人いると言うことなくなるっていう」
(o^w^)「でも俺どっちにしろ言うことレパートリーって結構少ないからぁ」
↑自虐かわいい

・(伊野尾口説き後)薮さん口説き評論家と雪だるま業界ワロタwwww
・薮さんの口説きは声が良すぎてつらい。
・伊野尾薮口説き終了からの
(o^w^)さあ投票のほうスタートしましょうか。
('A`)いや待ってください?やめない、あきらめない!やる前からあきらめない!
(o^w^)おれこのあといくのぉ?おれこのあといくのぉ?やだ、こわぁい
('A`)だめだめ
(o^w^)こわぁい
えっ、、、、?あれ、たしか25歳の男性3人のラジオを聴いていたはずなんだけども、幼女がいるね???おかしいな……可愛すぎて死んだ。駄々こねる光くんっていつも幼女。いのひかのお兄ちゃんと弟(自分は幼女だと思っているが)感を突然ぶっこんでくる所たまらん。

・光くんの口説きで『君が好き』歌ったのがミスチル好きとしてテンション上がった(でも投票は薮さんに入れたwミスチルファンなのに19%に入ってない)

・結果発表(伊野尾49%薮32%八乙女19%)
(o^w^)薮がもうちょい結構頑張れば!
(o^w^)薮すげーよかったのによぉー
伊野尾一位を阻止したかったからなんだろうけど、薮上げがすごい。

・('A`)「薮自分の曲流したい?」の流れから

(o^w^)「なにそれ!」
(o^w^)「なにそのチャンピオンの余裕!俺の流せよ」
(o^w^)「おれのっ…」
(o^w^)「俺の流せよ」
いや何回言うねん!!!
拗ね拗ね光くん、主張しすぎて可愛いwwww
(*’ー’)「森山直太郎さんです。生きとし生けるものへ」
(o^w^)「うん、、俺も好き」(甘い)


  • ('A`)「新幹線!」(*’ー’)「やまびこ!ひかり!」(o^w^)「うるさい」('A`)「のぞみ!」(o^w^)「読ませい!」(*’ー’)「MAXとき!」
↑ふざける薮伊野尾に突っ込む光くんいい構図過ぎて好き

  • エンディングの会話にて
・カミカミ
(o^w^)「お聞きのが%$☆…」(*’ー’)(o^w^)「wwww」

(o^w^)「薮もぜしぜし、遊びにきて…」
(*’ー’)「ぜしぜし、行きますよ」
(o^w^)「もう俺今日すげー噛む!」
(*’ー’)「ぜしぜし」
('A`)「薮ちゃん来たから緊張しちゃったんだね」
(o^w^)「あははは(笑)」
(*’ー’)「ぜしぜし。否定しろよw」
(o^w^)「あははは(笑)」
ちょっ、デレが酷い。デレが。どうしたの光くん!?最近デレてるよね!?え!!2016年もやぶひか期待していいんだろうか…。といいつつ聞いてなかっただけパターンの可能性があるのが八乙女光。そしてぜしぜし3回も言うところが薮様すぎて好き!

最高過ぎて50分なんて足りない!もっと出せ!もうレギュラーにしちまえ!!!(机バンバン)状態でまさに今夜はパーリナイ!でした。ちょいちょいやぶひかハモってるのがよかった。また薮さん来て欲しいな〜〜〜!!!あ〜〜〜〜〜幸せな50分だった!!!!!ありがとうございました!!!!!(大声)

※らじらーに関しては八乙女光だけの記録になっていない気もしますが、とにかく最高だったのでお許し下さい


八乙女光(25)の記録①はこれにて終了です。カウントダウンコンサートについては単発で②として上げる予定です。1ヶ月だけでこんなに書くことあって大変!でも楽しい。月によって1ヶ月分とか2ヵ月分とか長さが変わるとは思いますが八乙女光26歳のお誕生日まで、続けていくつもりですのでお付き合いよろしくお願いいたします!