読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛しの猫嫌いくん

主に記録用

祝!八乙女光くん25歳の誕生日!




唯一の自担八乙女光くん、25歳の誕生日おめでとうございますp(^_^)q♡そこで、毎年恒例(去年からしかやってない)の振り返りターイム!前のブログにも書いたけど、24歳の光くんは、沢山のことをまた新しく経験していて個人的に萌えたところ含め、あげていきます。

ソニックハンターちゃんの"きゅるきゅるの上目遣い"をドアップで撮られたり、"猫嫌い"がヒルナンデスでバレていじられはじめたり、"えずきアイドル"でファンを謎の性癖に目覚めさせたり、ドラマで"女装"をして嬉しそうにいろんなところで宣伝してたり、らじらーサタデーが始まり、舞台のため伊野尾不在で"一人ラジオ"してたり、メンバー全員から"ドM認定"されたり、いたジャンですごいメイクして妖精として子供と接する姿や向いてないのにハイカロパ行かされて「〜だもん」って可愛すぎる喋り方したかと思えば"顔面洗濯バサミ"でテンションおかしくなってたり、スクール革命でざわちんマスクで可愛すぎる"マスク姿"が見れたり、初めての"八乙女先生"したり、24時間テレビの初メインパーソナリティで"三味線と旗回し"でストイックさとかかっこいいところを見せたり、"ひかにゃん呼び"が本人に伝わったり、"八乙女ポイント"がつけられるようになったり、これら全部24歳の光くんなんです。(間違いがあったら教えて下さい)

乏しい頭で考えても、こんなに色々出てくるなんて、24歳の光くんのオタクをしててよかった!!と心から思える。他の人の担当になった訳ではないから比較対象がないんだけれど、こんなにもオタクを楽しませてくれる光くんが大好きだ。多才だからこそ、いろんな姿を見ることができて、"初めて"を共有出来たりすることがとてつもなく楽しいし、嬉しい。飽き性な僕が、飽きることなく約7年間?ずーっと光くん一筋で応援し続けることができているのは光くんの力だと思ってる。去年も23歳の初めてとか他にも出来事をいくつかあげたんだけど、24歳もこんなにあるのか!!色んなことが経験できるアイドルって仕事がすごい!と純粋に思うし、25歳の光くんはきっとまた新しい姿を見せてくれるんだろうなー。って期待してる。というかもう既に25歳で初めて経験することが決まってるじゃないか。単独カウントダウンコンサート……幸先の良いスタートだなあ。25歳もまた楽しませてくれるに違いない!楽しみ!(そして今年からはちゃんと時系列に沿って書けるようにこまめにメモを取ろう)

もし光くんが芸能人じゃなかったら、いや、そもそも生まれてなかったら、僕の人生はとてつもなくつまらないものになってたんじゃないかってくらいに、僕の毎日には光くんがいて、光くんのおかげで大事な人達にも出会えることができた。多分、これは何度でも言うから聞き飽きるかもしれないけど、本当にそうなんだ。だから生まれてきてくれてありがとう、光くん。これからも好きだし全力で応援し続けるよ!貢ぎます!!!(笑)